いつか日本最大規模のオタクサークルwelps
いつか日本最大規模のオタクサークルwelps
イベント
menuclose
snsclose
welpsメンバー活動
マイメニュー

ボードゲーム(仮)

部室追加予定のボードゲーム

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2868
    とん④
    参加者

    部室追加予定のボードゲームです。
    これは是非ってボドゲがあったらプレゼンしてください。やったことない人も居ると思いますので。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ito
    目撃者たちの夜
    インサイダー
    街コロ
    スペーススペース
    ウイングスパン
    ニューヨークスライスピザ
    ゴモジン
    ヒットマンガ
    たった今考えたプロポーズの~拡張ブラック・ピンク
    東京サイドキック
    エバーデール
    ソクラテスラ
    グルーム平文
    テレストレーション
    斯くして我々は独裁者なり
    タイムストーリーズ
    タイムライン
    テラフォーミング・マーズ
    萌札
    マンション・オブ・マッドネス
    クラスク
    ピラニアペドロ
    Last night on earth
    レッドノベンバーを救え
    てづま師
    アイスクール
    忍者刀
    ShadowRaiders
    ドミニオン 拡張
    The仮想通貨
    ウリカイ

    #2870
    とん④
    参加者

    私が部室に置いて欲しいのは『ito』です。
    2種類のゲームができます。
    一つは協力型の会話ゲームです。

    配られたカードの数字をお題に沿った表現をし、小さい数字から順に出していくゲームです。

    ナンジャモンジャやボブ辞典のように、初心者や部室に初めてくる方にも楽しんでもらえるゲームだと思います。

    私も持っているので、やってみたいって方が居ましたら持っていきます。

    #2871
    welps管理者アカウント
    キーマスター

    フォーラムの活用ありがとうです!

    「ito」をもしやるならば、オープンチャットの方でも呼びかけていただき、2-3人参加者がいるようであれば、用意しておきますね。

    #2872
    とん④
    参加者

    承知しました。

    #2885
    だい
    参加者

    部室にほしいゲームはエバーデールです。
    何人かの方にはプレイして頂きました。
    重ゲーらしいゲームです
    今月に日本語版が出たゲームです

    テレストレーションもパーティゲームなので部室にあると盛り上がると思います。
    こちらはやったことはありませんがボドゲ で遊ぼうで放送された作品です
    よろしくお願いします

    #2886

    とりあえず、具体的な要望が出てきたものなので、部屋に置くことにしました!明日には届くかと。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。